ギズモビーズとは

ギズモビーズ Gizmobiesとは?

「Gizmobies(ギズモビーズ)」はアメリカ生まれの
まったく新しいプロテクター。

ギズモビーズは、ケースというより保護フィルムに近い、
貼るタイプのプロテクターです。




多彩なデザインがあり、剥がしても跡が残らず、
粘着力も落ちないので、何度も着せ帰る事ができるのという特徴があります。

はがしても粘着力の落ちない特殊な素材を使用していますので、
シーンにあわせて、気分にあわせて、iPodやiPhone、
またDSライトを着せ替えることができます。

大切なiPod/iPhone/ニンテンドーDSを傷から守るだけでなく
ドレスアップをステキにファッショナブルにしてくれる「Gizmobies」。

これは、新しい“iPod&iPhone NintendodsStyle”の提案です。

薄いシールとは違って厚みのあるクッション素材ですので
傷つきやすいiPod/iPhoneを傷や衝撃からしっかりと守ってくれます。
また、しっとりとした感触とホールド感は、手にした瞬間に
なんとも言えない安心感と高級感を与えてくれます。


そしてなんと言っても最大の特徴は貼付け面の粘着力!

何度でもはがして貼れる強力な粘着力にもかかわらず、
はがしてもまったく跡が残りません。

だから「Gizmobies」は貼り替えが自由自在。

その日の気分やファッション・TPOに合わせてiPod/iPhoneを着せ替えることが可能になりました。

せっかく手に入れたiPod/iPhone、「傷がつくから」なんて理由で
ケースに入れっぱなしじゃ寂しいですよね。

これからは「Gizmobies」が守ってくれます。
あなたの個性でドレスアップして“魅せるiPod&iPhone”と街に出かけよう!


★そしてついに
ニンテンドーDS NINTENDO DS Lite 用の
Gizmobies(ギズモビーズ)がついに発売開始!

DS用のGizmobiesが買えるのは日本でここだけ★



iPod/iPhone/ニンテンドーDS用アクセの決定版!

選べるデザイン100以上!

シールより安心、ケースよりおしゃれ!

まったく新しいドレスアップカバー“ギズモビーズ”




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。