彼氏へのプレゼント ネクタイを贈る意味

彼氏へのプレゼントバレンタイン特集
今回はネクタイです。
ネクタイを送る意味を調べました。

そして今回は彼氏が阪神ファンなら必見のネクタイと
英国式スマートネクタイの全国総販売元
ROYAL DERBY JAPANです。

彼氏へのプレゼントで定番のネクタイでも
実際に使ってくれるのですから良いものを送りたいですね。


彼がサラリーマンでスーツが制服のような感じなら
ネクタイも喜ばれるアイテムの一つです。

ネクタイを贈るということにはいろいろと意味があって、
男にとっては心臓に一番近い部分につけるもの、

贈る立場の気持ちとしてはネクタイのプレゼントって
結構色んな意味があるんです。

ネクタイを贈る意味というので、よく言われているのは

「私を捧げます」
「あなたに首ったけ」
「あなたと寝たい(ネクタイ)」とか・・・

首に巻く=束縛するという説や

また面白いのは
ニクタイを男性に送るという駄洒落。
ネクタイ=ニクタイ 
肉体関係(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、ネクタイには男性器の象徴の意味があります。
そしてペイズリー柄には女性器の象徴の意味があります。


またネクタイの色はその意思表示、気持ちの表れでもあります。

たとえば、アメリカ大統領選挙の時に「決意」は赤、
誠実や成功は「黄色」というように
ネクタイのカラーにも意味があるそうです。

ただのゲン担ぎもあるようですが
そのへんは、あまり気にしなくてもいいかと思います。


ネクタイとワイシャツの色の配色を考えてあげてね。
せっかくのネクタイでも合わせるワイシャツがなければ勿体無いし。

と言っても仕事関係でのワイシャツはほとんど白系で決まってますね

キャビンアテンダントのいい男にすすめタイで人気の
「スマートネクタイ」の販売元でもあります。
英国式スマートネクタイの全国総販売元
ROYAL DERBY JAPAN

彼氏が阪神タイガースファンならよだれものです。
心から感謝されるでしょう。私がほしいくらいです。

★阪神タイガースファンにこだわりのネクタイ

阪神タイガースファン必見


★タイガースファンのネクタイ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。